ライフアシスト60採用を
ご検討の住宅会社様へ

【お客様の最終選考に選ばれる
住宅会社になる】

スマートフォンサーチ
  • 「長期保証のある会社」と「長期保証のない会社」
  • 「アフターメンテナンスのしっかりした会社」と「アフターメンテナンスがない会社」
  • 「特別なサービスがある会社」と「特別なサービスがない会社」
  • 「口コミ評価の良い会社」と「口コミ評価の悪い会社」

もし同じ建物、サービスの住宅会社があるなら選ばれるのはどちらでしょうか?
パソコンネット時代からスマホ時代になり、どんな小さな買い物でも手元のスマホで徹底的に調べ、比較して購入する時代になりました。
お客様は家を建てようと検討を始めるとき、ホームページや口コミサイトをしっかり読み込んで徹底的に比較し、希望の住宅会社を絞り込みます。
「失敗しない住宅会社選び」などの情報もたくさん出ており、お客様は私たちが知る以上のたくさんの情報を掴んでいます。
ライフアシスト60はお客様の比較対象になる可能性が高い「長期保証」「アフターメンテナンスの充実」で貴社をサポートします。

ライフアシスト60
導入のメリット

ネットサーチ
  1. お客様住宅会社の
    選択肢に貴社が残る

    お客様は住宅会社を決める時、まずは気になる会社をホームページで比較検討します。「長期保証のある会社」と「長期保証のない会社」では「ある会社」の方が選択肢に残りやすくなります。
  2. 口コミ対応と
    アフターメンテナンスのコスト削減

    口コミサイトの悪評は「売る時はいい顔して、売った後はほったらかし」ばかり。
    しっかりとしたアフター体制が重要ですが、充実化には莫大なコストがかかります。
    ライフアシスト60の「24時間365日かけつけサポート」は貴社に代わり緊急トラブルの即時対応を行います。
  3. 大切なOBのお客様との
    コンタクトを切らさない

    新築住宅会社はどうしても新築受注に注力しがち。OBのお客さまへのアフターやリフォーム提案がおろそかになりかねません。
    ライフアシスト60では長期にわたって定期的にお客様とコンタクトを取る手段となります。
  4. 窓口は一つ
  5. 窓口は一つ

    お客様と住宅会社様の負担を減らすため、長期保証や設備保証延長、アフターメンテナンスの窓口を一つに絞りました。
    サービスに関わらず窓口をを一つに絞ることで、貴社の負担を大幅に軽減します。
  6. コールセンター

ライフアシスト60
加入のご相談・その他はこちらから

ライフアシスト60事業者登録や商品に関するご相談・その他はこちらからお問い合わせください。

以下のフォームに必要事項を入力し、「内容確認へ」ボタンを押してください。

印の項目は入力必須です。

市区町村名 [例] 品川区
町名・番地 [例] 青葉台98-16
建物名 [例] ○×マンション 1085号室

確認のためもう一度入力してください

※できるだけ詳しくご記入下さい

担当よりおってご連絡を差し上げます。